2015年3月23日月曜日

【創業スクエアブランディング支援】AZOTHさん新ブランド新商品

今期の創業スクエアの支援案件の中でも大型案件、仙台でファッションを知っている人間なら必ず知っている、仙台が誇るプリントファクトリーAZOTHブランチの自社ブランドによるREFUGE BAGのリリースがされました。

この見たことのないようなテクスチャーが美しいバッグは、捺染(なっせん)という技法で何層にも手刷りプリントされたコットンキャンバスがなせる業。防水機能が付加されると共に、寸分違わず手刷りで重ねて刺し子模様を3Dに浮かび上がらせたことで、木綿の織りと、東北伝統刺し子が異なったピッチで共存しています。

震災以来、防災意識の高まっている仙台の地から、「URBAN OUTDOORS」というコンセプトで、高いファッション性で全世界に発信されます。

先週閉会した「国連防災会議@仙台」でも発表されたこの逸品。
事業コーディネーターには木村シロー氏、ブランディングにはこれも知る人ぞ知るKitchen&Companyさんを迎えた盤石の体制。

創業スクエアではイワマが初のプロジェクトマネージャーとして一本立ちしました。
写真からも伝わるクオリティ、発売は6月末です。


0 件のコメント:

コメントを投稿