2015年3月20日金曜日

第11回WE Project 実行委員会

昨日、平成26年度最後の仙台市地下鉄東西線WE Project実行委員会。11回目。12月の開業に向け、議論もリアリティのあるものになりつつあります。素晴らしいアウトプットを見せてくれたWE School第一期生とどうコラボするか?沿線の住民の方とどう盛り上がるか?やらなきゃいけないことはいっぱいだぁ。
配布資料にWE Schoolから輩出された企画の資料が配られるようになり始めたのも嬉しいところ。伊達メガネってなんだ?卸町の縁側で灯籠ってなんだ?気になるでしょ?詳しくはWebで。
http://news.we-sendai.jp/article/444.html
http://news.we-sendai.jp/article/465.html
13駅トートバッグも完成!3つだけとか言うから、八木山、一番町、連坊をゲット。やっぱりちょっと嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿