2014年11月22日土曜日

マネークラスは秋も東北へ

昨夜、企画をご一緒している内藤 忍さんの丸の内朝大学2014秋マネークラスは来週の東北被災企業を訪ねるフィールドワークに向けた決起懇親会。クラス委員のお二人お疲れさまでした。
丸の内での座学は終了。参加者からも「こんなにフラットにお金や自分の資産の話を語り合える場所ってなかなかない」との言葉がでましたが、ホントそう思います。
女性のマネーの強者もいる今回。盛り上がりとほっこり、ほんとバランスのいいクラスです。
さて、来週は「人を幸せにする、生きたお金の使い方を学ぶ」東北三陸フィールドワーク。楽しんで行きましょう~。


0 件のコメント:

コメントを投稿