2014年11月1日土曜日

丸の内朝大学タニタのボディファウンデーションクラスフィールドワーク

受講生のみなさんには謝っちゃいます。今期丸の内朝大学タニタのボディファウンデーションクラスの一番の劣等生は事務局の私ですm(__)m
本日、タニタクラス都内フィールドワーク。タニタ食堂のレシピでおなじみの栄養士、荻野菜々子さんを講師にお招きしてのタニタ式の食事の料理教室。
場所は銀座の真ん中にこんなとこあるの?な東京ガスさんのキッチンスタジオ、Studio G。きれい、おしゃれ、使いやすい三拍子揃ってるのです。
詳しくは、酒蔵の前掛けがよく似合う、朝大学トップクラスのいい男、クラス委員のすぎじぃこと杉本 伊知郎さんのクラス委員ブログをお楽しみに、ですが、みんなで料理するってこんなに和やかに仲良くなるもんなんですね。
あ、皆さんが料理してるとこ、茶々入れながら、荻野さん直々の料理を食べた幸せ者は私ですw
さすが、元祖。素材の味がしっかり生きてました。
ご飯は、人生最小盛りw でも、満足。
ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿