2014年6月16日月曜日

青森とっておきの一枚

最近写真づいてるな。
今朝は、石井宏子さんの2014年春学期丸の内朝大学温泉とお魚クラス最終回「青森とっておきの1枚!」皆さんの青森での作品発表。暖かい想いにあふれたクラスだっただけに、想いが「シズル感」として伝わる写真ばかり。

広告業界では何十年も前から使われていた「シズル感」という言葉が、[
「伝わる写真」の意味で、非常に新鮮に生まれ変わっていました。大手仁志師匠、ありがとうございました。「シズってる」という言葉も生まれる始末w

色々なクラスに関わらせていただいてますが、最後終わるのが寂しくて、みんなが涙ぐんでるクラスってのも初めてだったかも。

そんな暖かいクラスにするお手伝いをしてくれた、青森商工会議所のすーさん、鹿内さん、きっかけを作ってくれた三菱地所村上さん、ありがとうございました。

そして、いいクラスにしてくれた受講生のみなさんもありがとうございました。また、青森の温泉行きましょう。

作例で使わせていただいたのは、スクリーンに出た瞬間歓声が上がったなべちゃんの写真。
今後皆さんの写真はブログとしてアップされます。お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿