2014年6月2日月曜日

旅館大沼リーフレットが完成しました

仙台の創業スクエア昨年度事業で、ブランディングアイディアコンペを行わせていただきました宮城県東鳴子旅館大沼さんのリーフレットが完成しました。
アドバイザーとして東京から加わって絶妙なリーダーシップを発揮してくれた仙台出身の高谷廉さん、アートディレクターの凸版印刷阿部拓也さん、デザイン、編集チームは山形のアイ・エム・シーの岡崎彩さん、おおやまめぐみさん、大久保さん。これにVP担当の 門傅一彦さん(VPはWEBでご覧下さい)も加わったチームは素敵にパワフルでした。

実はセンスだけでなく、ターゲティングから始まり、現在の課題である鳴子への距離感の解消など、いろいろなディスカッションから生れた要素が詰め込まれたパンフレット。仙台市内でも配布開始しました。東京など他の地域でも配布してくれる方絶賛募集中。

そして、大沼伸治さんが言う通り、表紙は知ってる人ほど見てのお楽しみ。チームでのクリエイティブならではのアウトプットです。

なにより、チームメンバー全員が、大沼さんの人柄、鳴子の良さ含め皆がファンになってくれたのがうれしい春6月。

また、このメンバーで次のプロジェクトを展開できるよう、また打ち上げの時のような楽しいお酒が飲めるよう企んでおりますw



0 件のコメント:

コメントを投稿