2013年11月23日土曜日

そりゃ音楽に感謝だわ

最近、ジャンルが変わったので、音楽の仕事をすることも減ってきていますが、Facebookで「今日の朝イチの曲」なんてのを毎朝上げたり、純粋に音楽を楽しむ気持ちは今が一番かもしれません。

にしても、60年代は追体験でハマり、70年代はマセガキ体験でハマり、80年代はリアルにハマり、90年代からは仕事で音楽にどっぷり、と幸せにハマってきたな自分、と最近思うわけです。

音楽に元気がもっともあった時代から今まで、幸せな時代を生きてきているな、と。

これからも楽しもう、もっとライブにも足を運ばなくちゃな、と思っている次第です。

BGM:99LUFTBALOONS/NENA


0 件のコメント:

コメントを投稿