2015年4月1日水曜日

丸の内朝大学2015春シズルクリエイタークラス打合せ

今朝も丸の内朝大学2015春学期クラスのミーティング。
今日は、これまた人気クラスの食のカメラマンの第一人者 大手 仁志さんの「シズルクリエイタークラス」。
「伝わる写真の撮り方教えます。」のキャッチコピーの通り、SNSなど発信のチャンネルが増えた現代、スマフォでも一眼でも様々なレイヤーで地域の魅力をいかに発信していくか?を学ぶクラスです。
http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=350
今日の打合せは、大手さん、hueのプロデューサー 山藤 朋子さん、クラス委員の けんちゃん山本 健太郎さん、ゆっちゃん Yuki Shioyaさんのふんわり鉄壁コンビとおなじみキヨさん 清岡 賢さんも。
クラス委員からの提案、質問が的確で的確で。ホントに安心できます。いいクラスになりますよ。絶対。
朝大学のベテランから初めての方まで、かなりやる気にあふれた濃いメンバーに申し込んでいただいていると聞いてます。楽しみ。
今回の題材は約束の地青森。企画側としては、新しい丸の内朝大学スタイルの地域と丸の内の関わり方を提案できるクラスにも育てていきたいと思っていたりもします。
でも、とりあえずは、楽しみましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿