2015年3月30日月曜日

丸の内朝大学2015春学期事前打ち合わせ始まりました

すっかり春ですね。丸の内朝大学もいよいよ始動です。
実際は来週からスタートですが、いつも開始前はクラスごとに講師、クラス委員、事務局で念入りな事前打ち合わせをやります。
今朝は、今回も人気の満員御礼の 石井 宏子さんの温泉クラス、新潟・越後湯沢を訪れる「目指せ!A級温泉クラス〜温泉旅のバリューアップ最前線に潜入!〜」のミーティング。
http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=346
クラス委員のキャプテンバーチーこと 千葉 成則さん、しいちゃんこと 椎野 啓子さん、実施事務局のきよさん 清岡 賢さんと。
「学びと一流の旅と受講生目線のおもてなし」をモットーにしている温泉クラスw、今回も受講生の皆さんに心強いサポーターが脇を固めてくれています。
属性を見る限り、今回も受講生の皆さんのバランスも非常に良さそう。
今回も楽しみな2015年春学期温泉クラスです。
楽しんでいきましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿