2015年3月28日土曜日

久しぶりです。黒沢健一ライブ。

久々に来たぜ、BLITZ。久々に来たぜ、黒沢健一ライブ。

音楽ディレクター時代、様々な素晴らしい才能に会えたわけですが、その中でも宝の一人、元L⇔Rの黒沢健ちゃん。

近年も精力的に活動してたのは知ってましたが、なかなかライブに行けず。元スタッフの藤平さんがいいタイミングで声をかけてくれてようやく参戦。
アメリカで録音したというセルフカバーアルバムに合わせてのツアー最終日。

セルフカバーということは懐かしいあの曲やこの曲もやるわけで、いろいろな思い出が。でも、楽しい思い出しか覚えていないもんですね。

変わらない響きの声、色褪せないメロディーセンス、なにも変わらず。素晴らしい。ついでに、ステージでの挙動不審ぶりも変わらずw

写真は一番思い出が詰まっていた時期のスタッフとの奇跡の同窓会的フォーショット。一緒にやってた吉村さんもなべちゃんも、それぞれポニーキャニオン、ディスクガレージの専務。偉くなっちゃって。
今は一番堅気の僕が堅気に見えないのはなぜだ。

倒れる寝るよ、な忙しさの中、ライブもなかなか行けなくなったけどやっぱりええね。もっと行かにゃ。

健ちゃん、いいライブありがとう。ずっとファンでいるぜ。
藤平さん、ホントいい場へのお誘いありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿