2015年4月11日土曜日

青森で食べたうまいもんたち

青森では一日五食でもたりません。まだまだ食いたいはものありましたが、胃袋の限界が。。。
・ごうかく小林さん、やっとたどり着いたよ。煮干しラーメンの聖地、まるかいの煮干しラーメンは大盛にて。
・百代の波内親方からのプレゼントは白魚の踊り食いは豊盃とともに優雅に。
・やっと決行、古川市場の朝のっけ丼は色合いも爽やかに。
・噂の行列が出来る持ち帰りオムライスの店ぴじょんのオムライスはデミグラよりケチャップがおすすめ(鹿内さん談)。
・青森寿司界のパワースポット三九鮨での白身の刺身各種はこんな美味しい白身食べたことないですよ。
おやつの栄作堂本店のバタークリームパンは写真撮り忘れ。さすがにお腹に入らなかった喫茶マロンのハムと野菜のサンドは次回の宿題。また行かなきゃな。青森ではスタバに入ってる場合ではない。



0 件のコメント:

コメントを投稿