2015年4月6日月曜日

丸の内朝大学2015春学期マネークラス事前打合せをしました

さあ、いよいよ今週から丸の内朝大学もスタート。春ですねぇ。
私が関わるクラスは全て満員御礼。感謝です!
さて、今朝は2009年の朝大学第1回から続く超人気クラス、内藤 忍さんのマネークラスの事前打合せ。
今回のマネークラス、ほぼ9割が女性。過半数が朝大学初受講。マネークラスリピーターは2人だけという新鮮さ。
講師の内藤さんも「な、何が起こってるんですかね???」と驚く状況。
今回はフィールドワークも特別編。まさにマネークラス2.0のスタートです。
お約束の写真を撮り忘れたのですが、唯一撮った写真はなぜかこの写真。なぜ内藤さんがハイチュウ持って朝から。誰ですか?この隣の人は?そして、僕のポケットになぜチュッパチャプスが?
受講生の皆様、当日をお楽しみに!
内藤先生、クラス委員の満を持して登場の男ミナリッチこと三成 茂さん、アイドルあっきーこと小谷安紀子さん、事務局のキヨさん清岡 賢さんとともに大手町金融ビレッジでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿