2014年3月31日月曜日

順調に受付中の丸の内朝大学2014春学期。
春からの新鮮な気持ちにぴったりの人気クラス「Yoga for ビジネスパーソンクラス」も好評お申込み受付中です。

そもそも、僕自身が独立後仕事し過ぎで倒れたことの反省から、ビジネスパーソンの皆さんに健康にパフォーマンスを上げていただきたく企画したこのクラスは、スタジオヨギーさんとのコラボで行われており
・初めての方、男性でも気軽に受けられるオープンな雰囲気
・みんなで声を掛け合うからから続く楽しいコミュニティづくり
が好評でこれまで多数の卒業生を生み出しています。

今回から講師も新しくアズサ先生に変わり、「フロースタイル」という朝の目覚めににぴったりのスタイルで行われます。

本日朝、春学期の運営打合せを行いました。
クラス委員には朝大学の最終兵器と言われているムッシュこと村田聡さん、朝大学の良心と言われている仕切り上手のやっちゃんこと加藤靖子さんのお二人が皆さんをお出迎えいたします。

遺憾にも本日の打合せ風景の写真を撮り忘れましたが、キラーコンテンツ「今日のムッシュ~ボンジュール・ムッシュ」も朝大学TV、FBでもアップさせていただく予定。おなじみキヨさんこと清岡賢さん、スタジオヨギーの偉い人しちさんこと七戸綾子さんとともに皆さんをサポートいたします。

心機一転の春にぴったりのこのコンテンツでお待ちしております~。

Yoga for ビジネスパーソンクラス
http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=247


0 件のコメント:

コメントを投稿